施工実績(現在施工中の物件です)

弊社ではお施主様やお客様に現在施工中の物件をご覧いただくために、現場の進捗状況を掲載しております。

完成施工実績はこちらから


車庫2階のリノベーション  Y様邸   福井県勝山市鹿谷町

9月14日木曜日、社内検査を実施いたしました。スタッフ全員で細かくチェックさせていただきました。まもなくお引渡しです。

クロス施工が進んでおります。器具の取り付けも始まり、家らしくなってきました。

クロス施工も完了。器具の取り付けが始まりました。完成まであと少しですね。玄関のタイル施工も完了。いい感じです。

車庫の2階を改装し、お住まいになられていましたが、お子様の成長等により手狭になったとの事。そこで今回の大型リノベーションとなりました。鉄骨の躯体を残し、全て新しいものに変わります。どのように変わるのか乞うご期待です。

クロス下地施工が完了し、クロス施工が進んでおります。

またキッチンパネルの施工が完了。順調に進んでおります。

足場も解体され、外観が綺麗に仕上がっております。内部造作も大詰めです。

まもなく大工作業完了し、塗装、クロスに移行していきます。

内部造作進んでおります。階段も設置されました。

耐火ボード施工も進んでおり、部屋というイメージになってきました。

耐火ボード施工進んでおります。合わせて外壁施工も進んでおります。

大工さん増員で劇的に・・・。

1階主寝室部分の施工も進んでおります。天井下地施工も進んでおります。

雨樋の施工も完了しました。

大工さんの数も増え、内部造作が進んでおります。

断熱材の吹付作業が完了いたしました。これで以前の寒いお家から暖かいお家に・・・。軒天施工も完了です。

防湿シート施工が完了。内部も剛床貼りが完了し、増築部分の施工も進んでおります。

外壁部分は耐火ボードが張られ、防水シート施工に入りました。

内部は増築部分の造作が進んでおります。新しいサッシも入りました。

土台の施工に入りました。増しコンも終わり、増築部分の基礎も顔を出しました。いよいよ造作始まります。

1階部分の錆止め塗装が完了。基礎の型枠も外されました。

1階部分、2階部分の追加基礎のコンクリート打設が完了しました。屋根の葺き替えも完了。

解体工事が完了いたしました。

解体される前のお家